So-net無料ブログ作成
検索選択



車を売るなら「車選び.com」

前の10件 | -

世界最小ジャンプスターター V12マルチチャージャー [ジャンプスターター おすすめ]

V12マルチチャージャーが、世界最小ジャンプスターターとして、話題になっています。

なんといっても、小さいんですね。
薄さが、なんと14㎜。
そして、重さが、210g。

ポケットに入れて持ち運ぶことも・・・

そんなマルチチャージャーは、普通は、スマホなどの充電に使うものですが、

なんと、このマルチチャージャーは、車のバッテリー切れの時には、ジャンプスターターとしても使えるっていうんですから、恐れ入ります。

どこまで、小さくなってしまうのでしょうか。

V12マルチチャージャー 世界最小ジャンプスターター モバイルバッテリー 全8色 (オレンジ)

新品価格
¥7,980から
(2017/6/4 21:22時点)






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

日立 ジャンプスターター [ジャンプスターター 日本製]

日立さんのジャンプスターター。

いいですね。

なんといっても、信頼の「日立」製ですから。

(私の実家が、日立の近く・・・だから、信頼してます♪)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

ジャンプスターター 24v [ジャンプスターター 24v]

ジャンプスターターで、24v用。

おお、そうとう、大きな車をお持ちですか。
トラック?
それとも、ヨット?

大きなモノであれば、あるほど、
動かないときのショックって、大きいものですから。

ちゃんと、備えて、おきましょう♪

乗用車にもトラックにもヨットエンジンにも使えます! 12V/24V車用 多機能緊急充電バッテリーレスキュー 36000mAhリチウムポリマー搭載ジャンプスターター パソコン緊急充電/LEDライト/スマホ充電 非常用ライト 9V/12V/16V/19v SUNPOW日本正規代理店 (縦型)

新品価格
¥25,800から
(2017/4/23 10:47時点)





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

ジャンプスターター 充電 [ジャンプスターター 充電]

ジャンプスターターは、定期的に、充電をチェック。

あんまりいじってなくても、それなりに、働いてくれるものなのですが、
そこは、転ばぬ先の杖的な機器なので、
いざっていうときに、動いてくれないっていう事態に、ならないように、
チェックだけは、しておきたいものです。

最近の機種は、充電チェック機能が付いているのが、多いので、
簡単にチェックできますから。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

ジャンプスターター オートバックス [オートバックス ジャンプスターター]

ジャンプスターターを、オートバックスで・・・

でも、それが、どうも、あんまり。

なんですよね。

こっち方面は、あんまり力を入れていないのかも。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

ジャンプスターター おすすめ 兼用 [ジャンプスターター おすすめ]

ジャンプスターターのおすすめといえば・・・

やっぱり、オールマイティなのが、いいと思います。

大は小を兼ねる的な・・・


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

ジャンプスターター 日本製 信頼 [ジャンプスターター 日本製]

ジャンプスターターは、・・・やっぱり「日本製」がいい。

だって、信頼性が、違うから。

乗っている車が、日本製なら、やっぱり、こういう機器も、「日本製」( ̄∇+ ̄)vキラーン

こちら⇒ジャンプスターター 日本製



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

デイトナ ジャンプスターター [デイトナ ジャンプスターター]

デイトナのジャンプスターターも定評ありですね。

これだけコンパクトでも、その力は、抜群なんです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

バッテリー ジャンプスターター [バッテリー ジャンプスターター]

バッテリーが、上がってしまうって、そういう時って、突然やってくるものです。

そんな時には、ジャンプスターター!

これさえあれば、もう安心です。

緊急事態は、これで、避けられる♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

車 ジャンプスターター [車 ジャンプスターター]

車用のジャンプスターターは、車に積んでおきましょう。

そうしておかないと、意味がありません。

でも、車に積載するからといって、大きくて、重くてって、やっぱり、それって、不合理だと思います。

こちら⇒車 ジャンプスターター 楽天市場

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車
前の10件 | -

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。